2011年1月23日日曜日

ショーツとブラの選択


ショーツとしてはハーフバックショーツくらいでいいと思う


ブラはブラトップとかブラキャミソールとかユニクロなんかに置いてあるやつが
実際には使いやすいのだと思うが、審美的にはやはりブラウスの下にブラの
うっすらとした線がいいと思う。その際にワイヤードで形を整えるのもいいと思うが
あなたの場合にはその必要はないと思うので、ユニクロのワイヤレスのライトくらいで
いいと思うがブラウスを脱いでブラだけでいる時間というものは長くないので
機能としてはブラの下に線が見える、その線を演出する時間を大切に考えた方がいい
すると、背中の線がくっきりと目立つブラがいいと思う



ストッキング














絶対領域(ぜったいりょういき)とは、
スカート、ショートパンツなどのボトムスとニーソックス(サイハイソックス)を着用した際にできるボトムスとソックスの間の太ももの素肌が露出した部分を指すオタクの使う萌え用語。スラングの一種。

「何人にも侵されざる聖なる領域」から発生した[3]萌え用語で、現在はボトムスとソックスの間から微妙に覗く素肌の太ももの部分やそこに感じられるエロティシズム・「萌え」を表すものとして使用される。

「ミニスカートの丈、絶対領域、ニーソックスの膝上部分」の理想比率は「4:1:2.5」とされており、黄金比率と呼ばれている

魔法の猫

By Hiyoko

2011年1月12日水曜日

2011年1月5日水曜日

謹 賀 新 年


明けましておめでとうございます。

ここのブログ登場はお初ですが、かなり以前からこちらにはお世話になっております、
絵描きのかわなと申します。
今後ちょいちょい登場しますので、何卒、宜しくお願い致します。

http://rakugakick.k-server.org/